1. TOP > 
  2. BLOG > 
  3. カルティエ 修理に関して

カルティエ 修理に関して

カルティエより連絡がありシステムの変更がある為、10月8日まで修理が休止しております。

 

修理の受付のみ可能ですが、見積もりは10月8日以降となってしまう為に2~3週間程頂いております。

修理に関しても、カルティエ側で修理が混み合う可能性があり納期に関しては通常の納期から3週間~1ヶ月程度お時間を頂いております。

コンプリートサービスというオーバーホールの修理では、通常時は見積もりが1週間~10日、修理期間が3~4週間と1ヵ月程で完了しますが、本日以降にお預かりした場合は2ヵ月程かかってしまいますのでご了承下さいませ。

 

9月中旬以降に修理に出された方も、3週間程遅れる可能性があるそうです。

 

ベルト等の付属品もシステム移行の為、10月1日まで在庫の確認が出来ないようになっております。

現在、受付のみしておりますが混み合う可能性があり在庫があっても通常よりお時間を頂戴する可能性がございますので、ご了承くださいませ。

 

ご不明な点等ございましたら、contactもしくはお電話、メールにてお気軽にご連絡くださいませ。

PISAロイヤル店へのアクセスは、画面右側にバナーを設置しております。車でお越しのお客様は、お手数ですがリーガロイヤルホテル内の駐車場をご利用下さい。
ご来店時に、スタッフに伝えて頂きますと無料になる駐車券をお渡しさせて頂きます。

FaceBookのページリンクやGressiveへのリンクバナーも設置しておりますので、こちらも宜しくお願い致します。


皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


国内正規販売店 

取扱ブランド フランク・ミュラー(FRANCK MULLER)  カルティエ(CARTIER) ロジェ・デュブイ(ROGER DUBUIS) リシャール・ミル(RICHARD MILLE)

仲庭時計店 PISAロイヤル店 

530-0005大阪府大阪市北区中之島5丁目368号リーガロイヤルホテル1F

営業時間 11:0020:00  

定休日 第3木曜日

TEL 06-6447-5767 

Mail: info@nakaniwatokei.jp

一覧に戻る <<